2009年8月20日木曜日

Kanagana!!!!!

下の文を読む前にポチッと再生ね♪





みなさんどのような夏をお過ごしですか?
ブログ始めました。

最初のブログってことでグダグダ書いてるけど、サマージャム聞きながら見てね!!

そんなわけで9月からカナダに行くわけで、行くまでの東京ライフとかカナダでの生活を書いていきたいです。

てかねーちゃんとネズミーランドにアフター6でいったちゃw
白雪姫まじで怖い。あれはやばいね。トラウマになるよ。
それよりスペースマウンテン最強だよ!!家にほしいわ!!

今週は麻布祭りだったりロックスターのライブだったり3チェとマサヤと小旅行だったり色々あるね☆
とりあえずアイス食べたいんでコンビニ行ってきます!!

バイバイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿