2009年10月14日水曜日

I met TURKEY!!

こんばんわ!!
カナダでは今週の月曜日はThanksGivingDayで休みだったのであります。
3連休☆日曜日に家でパーティーがあって、みんなで七面鳥をいただきやした。


はじめ見たとき、これを思い出してちょっとウケタwwww



んで、今日はListening ClassのGuysたちとダウンタウンにあるパブへチキンウィングを食べに行きました。始めは3人のはずだったけど、5人でイキやした。

韓国人が2人と中国人が1人と日本人が2人って感じ。
右から2人目の人がBennyっていう韓国人でこの前週末一緒にバスケ行ったり、パーティーいったりいつも
一緒にいるMY MANですwww

とりあえず、なんか太ってきたよね・・・・。毎日Tim Hortonへいってはドーナッツ3つとコーヒーみたいな。だって安いのよ・・・・。日本のミスドみたいな感じなのかな??


長々すみませんね。けど、最後にこれを貼り付けさせてくださいな。これが日常。


ちなみに今日の朝は-13℃・・・・・・。雪元気。

1 件のコメント:

  1. hey! dont get weight too much!lol
    左の二人look younglol how old are they??
    若い。。。

    返信削除