2010年6月27日日曜日

A month!!

いや〜遂に後一ヶ月になりやした。。。。
長いようであっという間でしたね。特に今のセメスターがあっという間(まだ終わってないけど)
とりあえず、学校は毎日厳しいです。
生きてきた中でこの学期は1位か2位ぐらい厳しいです。
けど、友達には恵まれてよかったと思ってます。

てか一ヶ月前くらいにジャスパー(観光??)に車で6時間かけて行ってきました。
野生の熊。。



カルガリーは東京と比べてしまうとぜんぜんまったくほんとにダメダメな町ですが、それでも1年いるとなれるもので、帰るのは楽しみでしょうがないですけど、なんだか寂しい気持ちにもなります。
とりあえず、あと一ヶ月がんばります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿